彼は言った。








「オンドゥルルラギッタンディス(ry」
違う違う。










「構築するに置ける金、ショップとかの不利で負けるのはおかしい!
 ここで、私はあえて、最大の縛りゲーム、コモン構築を定義する!」

それは、彼の負け犬としての、最後の咆哮。

コモン構築大会
Avatarさん亭のチャットをお借りして、コモン構築大会を開きたいと思います。
レギュレーションは以下の通り。
・基本的なフォーマットはスタンダード
アンコモンを2枚のみ使用許可
・アンコモン制限カード
 《等時の王笏/Isochron Scepter》
 《頭蓋骨絞め/Skullclamp》
この二枚は引いたら勝ち感があるので。《等時の王笏/Isochron Scepter》は微妙ですが。
・コモン制限カードはありません。
・大会管理は俺が。参加希望、大会形式の意見等はうちの掲示板でお願いします。
大会用トーナメント表(敬称略)

みょう 一回戦(A) 二回戦(E) 決勝戦(G)
雑種
ユキダルマン 一回戦(B)
ラクシャ
Federut 一回戦(C) 二回戦(F)
ケイ
Avatar シード(D)

ルール
一回戦日時:4/19〜26
二回戦日時:4/19〜5/2
決勝戦:4/19以降、一回戦二回戦が終了し、其の勝者が会ったら。

あと、大会用の連絡にこの掲示板を使用なさって構いません。
勝利報告においては、両者が
1:どちらが勝ったか
2:何時対戦したか
を送ってください。
アドレスはm_te_p@hotmail.comとなっています。
補足事項。どんなものなのか。
この大会にA,B,C,D,E,F,G,Hさんが参加しました。
トーナメント表一回戦では、A対B、C対D・・・という形になっています。
其れが発表された後、CさんとDさんが偶然会って、チャットデュエルするということになったとき
「折角ですしコモン構築の一回戦やってしまいますか」
と言う形になり、両者の同意があったので対戦。
結果、Dさんが勝利。
このときにDさんとCさんそれぞれに私にメールを送っていただいて、その結果を私が掲載する・・・と言う形です。

そして一回戦は〜日までにというのを作っておいて、其の前に対戦が無い場合は
予定立て掲示板に事前に連絡をしなかったほうが敗者になる・・という形になります。

また、偶然一回戦がどちらも終わっていた、そしてまだ他の一回戦が終わっていない、という状況でも二回戦をやってぜんぜんOKです。

「できる所から進めていきましょう」
が俺の中のキーワードです。

それでも無理でしたら遠慮なさらず。
まぁサバイバルの延長程度だと思っていただければ。
バウンスする(戻る) 打ち消す(トップ)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送